3か所脱毛できればどれほど嬉しく楽になるか

3か所あります。3か所の内1つしか脱毛できないという条件がもしあるなら1番脱毛したいのは顔の毛で頭髪とまつ毛と眉毛以外の部分、つまり産毛と髭です。

なぜかと言えば毎日髭を剃るのが煩わしいからです。数分の事ですが朝に時間がない時に少しでも寝ていたいと思う場合に髭を剃る時間がなければいいのにと思います。

それと、私は皮膚がとても弱いのでどの道具を使っても刃を顔に当てる事で、少々の痛みで済むならまだいいのですが非常に傷付けてしまうからです。

髭を剃るには道具代もかかりますし、経済的負担もそれなりにあり皮膚の弱さの関係で電気カミソリしか使えないので1番高くつきます。

いくら剃っても完全には剃れず髭がある部分にうっすらと黒とか青さは残りますので少々老けて見えます。

と言って髭を放置しておく訳にもいけませんので、髭さえなければ顔も傷つかずに済むし、余計な費用もかからなくていいのにと思わずにいられません。

2番目は脚全体の毛です。年々濃くなっている事もあり見た目も気になってきました。

つるつるの方が見栄えもよくて気持ちいいと感じます。現に生えてない部分はそう思いますので、全体がこうであればいいのにとつい思ってしまいます。

あとは、脚の皮膚も弱いのでズボンとかトランクスを履いている時に擦れて痒くなったり痛くなったりするのも不快で気になる事があります。

脚の見た目は外出時はだいたい隠れてしまうのでまだいいのですが、痒い痛いは特に乾燥する時期にはとても気になりますので、毛がなければその不快感から解放されて楽になるのに、と思います。

もう1か所は腋毛です。ずっと気になった事はなかったのですが最近風呂に入る時にふと鏡を見た時に、随分伸びてきたと感じました。

だいぶ腋からはみ出てきましたので、見た目も良くなこれではまずい、このまま伸び続けては処理しなければいけなくなると思い始めたので脱毛できればいいのにと思いました。

地元(兵庫県の西宮市になります)には、いくつかの脱毛サロンがあるので、今度行ってみようかなって思ってます。

兵庫県西宮市の脱毛情報※脇・全身脱毛が安いのはどこのサロン?

腋毛は女性がとても気にするデリケートな部分であると頭では理解していたのですが、自分自身が伸び伸びになり剃りたい、こんなものなければどれほどすっきりしていいのにと思うようになり身をもってその女性心理がわかるようになりました。

バランスの良い体形・ムダ毛のない脇に憧れる

顔が小さく上半身が細身なので全体的に細く、痩せて見えるようですがお腹の下から太ももまでがかなり太めでくびれがないため洋服を購入するときは上着がSサイズでボトムがMかLサイズになってしまうので見た目にも洋服選びにもかなり困っています。

全体的に細く見えるのは顔の小ささと上半身の細さだけでなく下半身はかなり太いのに膝から下のふくらはぎと足首はかなり細めなので痩せて見えるようですが本当はボトム選びも大変でデニムなど、素材が固めのボトムを履くときにはお腹と太ももで止まってしまい何とか細くしようと色々なダイエットを行ってみましたがお腹周りや太ももだけを細くすることは難しくあまり効果はありませんでした。

いつも洋服を着る時には下半身の太さが目だたないようなコーディネートを心がけており太めのデニムなどにピッタリ目のトップスを合わせて全体のバランスを取ったりロングスカートでウエストや太ももに視線がいかないようなコーディネートをするようにしています。

痩せて見えることは大変うれしくてありがたいことですが下半身は痩せにくく下半身のみのダイエットを行うことはほぼ不可能でしたが何か少しでも顔の大きさと上半身とのバランスが取れるような方法を現在も探しています。

歳をとるにつれて痩せにくくなってくることはもちろん体のお肉が柔らかくなってくるのでさらに下半身がたるみ肉がついてきたら本当に切る洋服に困ってしまうので最低限でもこの体形を維持してこれ以上下半身だけが太く、たるんでしまうことは阻止しなきゃいけないと思っています。

とにかく今よりもウエストや太ももを太くしないことともっと上半身と下半身のバランスが取れたコーディネートを考えることが大切だと思っているので人から見ればぜいたくな悩みかもしれませんができる事ならもう少しでも痩せてほっそりとした下半身になることができたら洋服も合わせやすく上半身とのバランスの取れた体形になるんじゃないかと思っています。

あと、他の人よりも毛深い事が悩みの一つです。特に脇の毛が濃いんです。中学生のころから生えはじめ、それからというもの自己処理は欠かせません。

カミソリで剃れば剃るほど毛根が濃くなり、今では毛穴が黒くなっています。

冬は気にしなくても良いんですが、夏場になると周りに目が凄く気になります。脇なんてそうそう人に見せる事なんてないんですが、自分の中では気になってしまい。

なので、そろそろ本気で脱毛しようかなと考えています。

脇の脱毛だけなら安い費用で受けることが出来るみたいですし。(参考サイト・・・http://xn--vck1fsa2485bupay9b366cp62b.com/

脱毛さえすれば、面倒くさいワキの手入れもしなくて済みますからね。

人生で一番の買い物したものが宝物になりました☆

人生で大きな買い物は車とかマンションとか、時計とか、購入をする度に独身時代は1人で、結婚してからは夫と、そして子供が生まれてからは家族で悩んで末に答えを出してきました。

時に現金で殆どがローンを組んで購入するような物ばかりでしたが、人生の中で一番大きな買い物をしたのは、車でもマンションでも時計でもありません。

家族全員の満場一致で欲しいと思ったのは(愛犬です)

私達はそれまでは賃貸アパートや賃貸マンションに住んでいまして、一度マンションも購入して5年ほど暮しましたが、動物を飼うまでには至りませんでした。

しかし、その数年前からどうしても犬が欲しいと思う気持ちが家族で沸きあがりまして、毎週のようにペットショップ巡りもする様になりました。

しかしその当時は動物NGのマンション位でしたので、実際に飼うことは出来なくて、1年~2年と経過した頃に引っ越しをする事になったのです。

ならば次は絶対に動物が飼える家かマンションにしたいという決意と、家が決まればすぐに犬を飼うぞって事になりました。

そこからは本当に話が早くて、まずは住まいが決まりました。
勿論動物が大丈夫なところを選びました。

そして念願だった犬を選びに、ペットショップへ。

すると一件目で運命の出会いがありまして、家族でそこのペットショップにいたお目目くりくりで人懐っこいトイプードルに一目惚れ。

その場で(ごん太)くんと命名まで我が家の一員となりました。

かなりの予算オーバーでありましたが(保険加入や注射代、ハウスや小物などを含む)ローンが組めるとのことでしたので、ローンで購入をしました。

我が家にとっても私にとっても人生で一番大きな買い物は本当にしてよかったと月日が経過するたびに感じる事ができます。

今は家族の宝物となっているごん太くん(トイプードル)はお高い買い物でしたが、それ以上の価値があると感じております。

1日も長く宝物と楽しく愉快に過ごしたいです。最近はごん太用のベッドまで買っちゃいました。人間用の小さいサイズのベッドを通販で安くGet!

凄いお洒落でごん太も気に入ってます。

ちなみに購入したのはこちら<おしゃれなベッド通販

ちょっと犬用にしては贅沢させ過ぎですかね(^^;

主人に感謝

毎月そんなに貯金は出来ているわけではないのですが、夫婦でゴルフの練習場に毎週通ったり、毎週外食をしても、年に1度海外旅行に行っても、マイナスにはならないので満足しています。

私自身も働いているというのも大きいかもしれません。私はいつまで働けるかわからないし、私がもし働いたとしても給料は減ってしまうと思うので、そろそろ引き締めていたないといけないなとも思っています。

私の趣味が食べ歩きと旅行です。毎年海外旅行に行っていても、まだまだ行っていない、行ってみたい国があるので、老後も続けていけたら嬉しいなと思っています。

また、家の周りに美味しいお店がたくさんあり、好きな焼き鳥屋さん、スペイン料理屋さん、パスタ屋さん、洋食屋さんなどがあり、定期的に行きたいなと思うので、そんなときに気軽に行けるのはありがたいなと思っています。

ただ、主人のお給料は平均よりは良いですが、その分激務なので、多少給料は下がっても良いので、もう少し仕事量を減らしてもらえたら嬉しいです。

また、週末に半分仕事でゴルフに出かけていくことが多いのですが、会社からお金が出ずに自腹でゴルフに行くことも多いので、これがなければお金も浮くし、家でゆっくり過ごせる時間も増えるのにと不満に思っています。

また、主人が株を始めたのですが、最初は好きにしてくれてよいと思っていましたが、時間があまりないので、すぐに対応することが出来ず、利益がほとんど出ていません。

逆に損をしてしまっていたりするので、時間があまりないのなら、株はやめてほしいと思っています。逆に最近私が株を始めてみました。意外とすぐに利益がでたので、息子の1歳の誕生日に五月人形を買いました。

色々探してみたんですが、コンパクトなものの方が良いと思いましたね。我が家はマンションなので置いておくところに困るので。

このサイト(※五月人形コンパクト)のが良かったので参考にしてください。

人々を癒やす力を得るための研究

私は自分も含めて、「人々を癒やす力を得るための研究」をしています。その力は例えば、RPGに出てくるような、光が現れる回復魔法のようなものです。

現代社会おいては、悩みがあって生きづらさを感じている人が多いと思います。それは仕事のことであったり、お金のことであったり、人間関係のことであったりするなどさまざまです。そういうものがストレスとなって、私たちは精神的にとても疲れてしまいます。

私も生きづらさを感じています。私は人間関係を構築するのが苦手です。自分から積極的に友達を作ったり、お付き合いをしたりしたことは今までありません。どうしても受け身になってしまいます。

そして、コミュニケーションも同じようにどちらかといえば苦手です。家族など身近な人であれば、普通に話すことができるのですが、初対面の人とはうまく話すことができません。電話で相手方と話すときにも、ものすごく緊張しますし、会話が早く終わらないかなと思うこともあります。

今言ったようなことは自分の個性として捉えていますが、自分は他の人のようにうまくできないから多少のストレスを感じ、将来はどのようになってしまうのかと不安も感じます。そのため現代社会に対して生きづらさを感じています。

では、もしそのような中で、癒やす力が自分に備わったらどうでしょうか。微力だとは思いますが、身近な範囲でストレスを減らせるのではないのかと思います。

ギスギスした人間関係を穏やかにさせることもできると思いますし、人々の心の病を解決する糸口になることも可能だと思います。

もちろん、自分が感じるストレスを解消したり、それによって生きづらさを感じにくくしたりすることだって可能だと思います。このように、癒やす力は自分だけではなく社会にとってもプラスに働く可能性が高いです。

また、癒やす力が自分からどんどん伝播していけば、やがて世界は平和になるのではないか、と考えています。だからこそ、癒やす力についての研究を続けているのです。