バランスの良い体形・ムダ毛のない脇に憧れる

顔が小さく上半身が細身なので全体的に細く、痩せて見えるようですがお腹の下から太ももまでがかなり太めでくびれがないため洋服を購入するときは上着がSサイズでボトムがMかLサイズになってしまうので見た目にも洋服選びにもかなり困っています。

全体的に細く見えるのは顔の小ささと上半身の細さだけでなく下半身はかなり太いのに膝から下のふくらはぎと足首はかなり細めなので痩せて見えるようですが本当はボトム選びも大変でデニムなど、素材が固めのボトムを履くときにはお腹と太ももで止まってしまい何とか細くしようと色々なダイエットを行ってみましたがお腹周りや太ももだけを細くすることは難しくあまり効果はありませんでした。

いつも洋服を着る時には下半身の太さが目だたないようなコーディネートを心がけており太めのデニムなどにピッタリ目のトップスを合わせて全体のバランスを取ったりロングスカートでウエストや太ももに視線がいかないようなコーディネートをするようにしています。

痩せて見えることは大変うれしくてありがたいことですが下半身は痩せにくく下半身のみのダイエットを行うことはほぼ不可能でしたが何か少しでも顔の大きさと上半身とのバランスが取れるような方法を現在も探しています。

歳をとるにつれて痩せにくくなってくることはもちろん体のお肉が柔らかくなってくるのでさらに下半身がたるみ肉がついてきたら本当に切る洋服に困ってしまうので最低限でもこの体形を維持してこれ以上下半身だけが太く、たるんでしまうことは阻止しなきゃいけないと思っています。

とにかく今よりもウエストや太ももを太くしないことともっと上半身と下半身のバランスが取れたコーディネートを考えることが大切だと思っているので人から見ればぜいたくな悩みかもしれませんができる事ならもう少しでも痩せてほっそりとした下半身になることができたら洋服も合わせやすく上半身とのバランスの取れた体形になるんじゃないかと思っています。

あと、他の人よりも毛深い事が悩みの一つです。特に脇の毛が濃いんです。中学生のころから生えはじめ、それからというもの自己処理は欠かせません。

カミソリで剃れば剃るほど毛根が濃くなり、今では毛穴が黒くなっています。

冬は気にしなくても良いんですが、夏場になると周りに目が凄く気になります。脇なんてそうそう人に見せる事なんてないんですが、自分の中では気になってしまい。

なので、そろそろ本気で脱毛しようかなと考えています。

脇の脱毛だけなら安い費用で受けることが出来るみたいですし。(参考サイト・・・http://xn--vck1fsa2485bupay9b366cp62b.com/

脱毛さえすれば、面倒くさいワキの手入れもしなくて済みますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です