主人に感謝

毎月そんなに貯金は出来ているわけではないのですが、夫婦でゴルフの練習場に毎週通ったり、毎週外食をしても、年に1度海外旅行に行っても、マイナスにはならないので満足しています。

私自身も働いているというのも大きいかもしれません。私はいつまで働けるかわからないし、私がもし働いたとしても給料は減ってしまうと思うので、そろそろ引き締めていたないといけないなとも思っています。

私の趣味が食べ歩きと旅行です。毎年海外旅行に行っていても、まだまだ行っていない、行ってみたい国があるので、老後も続けていけたら嬉しいなと思っています。

また、家の周りに美味しいお店がたくさんあり、好きな焼き鳥屋さん、スペイン料理屋さん、パスタ屋さん、洋食屋さんなどがあり、定期的に行きたいなと思うので、そんなときに気軽に行けるのはありがたいなと思っています。

ただ、主人のお給料は平均よりは良いですが、その分激務なので、多少給料は下がっても良いので、もう少し仕事量を減らしてもらえたら嬉しいです。

また、週末に半分仕事でゴルフに出かけていくことが多いのですが、会社からお金が出ずに自腹でゴルフに行くことも多いので、これがなければお金も浮くし、家でゆっくり過ごせる時間も増えるのにと不満に思っています。

また、主人が株を始めたのですが、最初は好きにしてくれてよいと思っていましたが、時間があまりないので、すぐに対応することが出来ず、利益がほとんど出ていません。

逆に損をしてしまっていたりするので、時間があまりないのなら、株はやめてほしいと思っています。逆に最近私が株を始めてみました。意外とすぐに利益がでたので、息子の1歳の誕生日に五月人形を買いました。

色々探してみたんですが、コンパクトなものの方が良いと思いましたね。我が家はマンションなので置いておくところに困るので。

このサイト(※五月人形コンパクト)のが良かったので参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です